プロフィール

xエビアンx

Author:xエビアンx
TWサーバー:クロティア
狩が嫌いなアナイスのまったりTwライフ。寝落ちは仕様です(゜-゜)
相互リンク募集中です(^o^)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




またの!

少しの間出張でINできなくなります。
報告が遅くなり大変申し訳ないです。

あんまり文章が得意ではないので手短に。

このクラブでマスターに就任して早3か月
楽しいと時間の経過を忘れてしまいますね

クラブの為に何ができてるのかなーって悩んでる時に
あるクラメンさんからドッシリ座ってるだけで安心するよ!
と言われた時はとても嬉しかったですw

このクラブにはマスターやサブマスなんて要らないんじゃ無いかと
思うほど皆で助け合いができるとてもいいクラブです。
少しの間離れますがまた皆そろって会えることを願っております。

それでは行ってくるよ!

Boa sorte!

レベルキャップ解放

来ましたね・・・。
くるくるがなくなってさみしいです。

2月は忙しそうかなーと思って休止の話を少ししましたがなんだか大丈夫そうです!


さて誰がdrageeのカンスト1号になるのやら(゜-゜)

さて狩りますか!!

お久ぶりの更新

どうもすっかり寒くなってきましたね・・・エビアンです。

すっかり更新してなかった(゜-゜)

最近の出来事


dragee酔っ払い軍団の討論会!!w
何から始まったのか覚えてないけど・・・
巫女さんは本当に履いて無いのか・・・
でも逆に履いて無かったらひかないか・・・
イチゴのぱんちゅはありなのか・・など
誰かが寝ると言えば え?寝るの?と全員で絡みww
壮絶なグダグダトークがすごい面白かったw

今度dragee朝まで討論会!!とかやっても面白いかもww

ぼちぼち更新して行きます!

遅くなりましたが・・・

え~かなり遅くなりましたがカンスト致しました!!カンスト
カンスト目指すと言ってから実に6か月・・・遅すぎますねw
レベル上げるタイミングが悪すぎて皆固まってますw
まったり狩りしてるのを温かく見守ってくれたクラメンの皆様本当に感謝です(*^_^*)

これからはクラメンの皆様のお手伝いなど中心に頑張っていきます(*^_^*)



クライベもありました!
グロッキー過ぎて途中でダウンしてしまって本当ごめんなさい(__)
後でブログにて全部の質問に答えようと思います(@_@。

優勝

うめちゃん主催drageeアナイスコンテストなんか優勝してしまったw

狙ってたけどね!!

票を入れてくれた方ありがとうございますw
これからもオシャレ番長としてサブマスとしてまったり頑張るよ(*^_^*)
これからもよろしくね(゜-゜)

後ウメちゃんのイラスト期待してますw

 | ホーム |  次のページ»»


